60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

初めての陶芸と、美味しかった食事

初めての陶芸教室。


作るのはワンコのご飯皿(台付)。全くの初心者だけど先生に助けていただいたら…


あれ、全然カッコいい。台はゾウさんの足みたい笑


尻尾はハートマーク。飼い犬のショコちゃんはトイプードルなので尻尾をハートにしてみました。実際のショコちゃんの尻尾とは異なるんだけど。


まだいくつか工程があるので、一ヶ月後くらいには出来上がるかな??


どんな風に出来上がるかお楽しみ。


お昼ご飯は、にしむら珈琲のサンドイッチ。美味しかったです♪


夜はイトコと一緒にお気に入りのお店でヘルシー晩ごはん。充実した土曜日になりました。



ショコちゃんはこの日はトリミング。その写真はまた明日以降に。

台風がとにかく心配ですね…