60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

今週もスタートしました。涼しくなってきましたね。

日曜にまたダラダラ、ゴロゴロして寝てばかり。この悪のスパイラルなんとかせねば・・・


週明け月曜日のしんどいことったら・・・、むむむ。


そんな月曜日の社食ランチはとんかつでした。行儀悪いけどコロモをかなり外して食べました。ごめんなさい。サラダは追加して600円。


火曜日の今日はハンバーグでした。とろとろ目玉焼きが乗っかっています。カロリー高めだなあ。夜は控えめにしよう。こちらもサラダを追加して600円。

グズグズ迷っているお引っ越しもだんだんとお尻に火がついてきました。このまま今の家にいてもダラダラと過ごしてしまうのでリセットしたい。引っ越したらリセットできるのかしらんけど。何回リセットしたら気が済むのか。私。


何か月も引っ越し先を探したけど、やはりここしかない!ってところに次の連休に内覧に行くことにしました。
もう後がない引っ越し、うまく行きますように。祈ります。