60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

ちょっと豪華な休日ランチ

ランチには1日で一番美味しいもの、食べたいものを選んでるのですが、2週間ほど前に会社を休むほど、胃の具合が悪くなって以来、少しセーブしました。


それと、定年を控えて好き放題グルメしてたらダメじゃんていう気持ちも少しあったり汗


とはいえ、胃の具合が治って良かった目出度い!ランチはこちら。

このお店はランチタイムが行列ができて入店まで小一時間待ちもザラ(予約できないのです)。

ランチ終了間際に飛び込んで遅めのランチとなりました。

サラダ、ステーキ、コロッケ、キッシュなど、盛りだくさんに乗ってて嬉しいランチです。スープもついて、久しぶりの豪華ランチに満足しました。1,650円。


次は誕生日にソロめしで行くかな?