60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

今週前半のランチとお散歩

今週の昼ごはんも代わり映えしないのですが、安定の社食です。ヘルシーな筑前煮と野菜不足なのでサラダを追加しました。
改めて写真見てたら、お腹が空いてきました(笑)


この日はミニハンバーグ。サラダも忘れずに。


今日はハヤシライスでしたが、サラダはいち早く他の人が持っていってしまい、玉ねぎスライスだけが残りました・・・ザンネンすぎる。


ショコちゃんは暑い夏でも元気いっぱい。新しい洋服が可愛いです。といったところで、飼い主が思っているだけで、ショコちゃんにしたら、暑いから脱ぎたいかもしれない。


日が短くなり19時も過ぎると暗くなってきます。まだ帰りたくなさそうなショコちゃん。


いつも同じようなネタですみません。読んで下さりありがとうございました。