60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

土曜日もバタバタと過ぎていきました

土曜日はワンコが動物病院併設の幼稚園に行く日なもんで、朝からお出かけ。登園後に私は動物病院の近所でモーニング。

この辺りは商店街もあり賑わっています。住むならこんな所がいいなあと思いますが、なかなか賃貸マンションでペット可が見つからず残念。


お昼ご飯は家の近所でレアサーモンフライのランチ。栄養のバランスも良さげで美味しかったです。


幼稚園でのショコちゃんは誰よりも元気だったらしく遊びまくってたとのこと。私も暑い中、連れてって良かった。


すっかり疲れたショコちゃんはオネム。飼い主の私も疲れました。日曜は終日ダラダラごろごろしてました…てへ