60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

今日は午後が雨の金曜日

やっと、週末の金曜日。午後から雨模様です。これから寒くなっていくんですね。洋服の温度調整が難しいです。

セーターはまだ早いよねー?どうなんだろう。


さて、月曜日の社食はチキンフライでした。サラダも追加で600円。


火曜は朝イチで整形外科によって結局何ともないと言い放たれた痛い膝を診てもらいました。その帰りに買った惣菜屋の弁当。豪華なので903円。玄米ご飯にしました。


水曜日から金曜は以下のような感じ。


春巻きと唐揚げ。


チキンのチーズポテト乗せ。


餡掛けお魚。それぞれサラダを追加したので600円。


サラダはぼちぼち飽きて来たのでたまにはブロッコリーとか、違う野菜も入れて欲しいなぁ。

てか、自分で作って持ってこいなのですが、入れ物洗ったりが面倒なので…汗


ショコちゃん(本名はショコラ、トイプードル2歳、男の子)は相変わらず元気いっぱい。






今日の夜のお散歩、雨が上がってるといいねえ。