60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

先週から今週のランチあれこれ

23日祝日は家の近所のお店でチキン南蛮を食べました。この日は引っ越し先のマンションの契約日で、長々と契約書を説明されて、何もしてない座ってただけなのにドッと疲れてしまいました。


平日の社食ランチのラインナップは先週、今週はこんな感じ。

珍しく鯖の煮付けは嬉しい^_^

サラダは忘れませんよ!


これはチキンカツでした。サラダもしっかりと。


この日はコロッケと、ゴボウのかき揚げ。フライものが多いのが辛いなぁー


この日はチキンカレー。野菜ゴロゴロでした。この日はサラダはあいにくの売り切れでした。残念。


寒いですが、ショコちゃんはやはり元気いっぱい

(o^^o)




いつも変わり映えしないブログですが、お読みいただきありがとうございました。