60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

メリークリスマス。駆け込み!

みなさま、メリークリスマス。

私はおひとり様のクリスマスでしたが、普段と変わらない週末でした。

今日の夜は一応クリスマスディナー。



ワンコのショコちゃんはサンタさんの衣装でお散歩です。




ちなみに今日のランチは惣菜屋の弁当でした。やはり、お魚を食べないとダメですよね^_^


私の掛け布団の上でオネンネのショコちゃん。私も眠たいから降りてほしいぞ。


私がベッドに上がると膝に乗ってくる甘えん坊。


寒いから白いセーターを着せましたが、暖房がきいてる部屋は暑いからか、すぐ脱がれてしまいました。


ワンコとご飯ネタばかりですみません。28日はいよいよお引越しです。なんの準備も進んでおらず…大丈夫か、私。ははは