60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

金曜日!明日から3連休

今週もあっという間?に金曜日がやってきました。今週は社食皆勤賞です(笑)


水曜日は鶏天ぷら。野菜サラダつけて600円。


この日は牛肉コロッケ。フライ物が続いてしまいました。昼の時間を過ぎてたもんで、サラダは売り切れていました。500円。


金曜日の今日はスタミナ豚焼きかな?豚肉の下にはキャベツがあって、上げ底でした(笑)サラダを追加して600円。小松菜のお浸しもついてます。


明日の土曜日はうちのワンコ、ショコラ(ショコちゃん)のトリミングデー。結構、毛がボーボーになってます。綺麗にしてもらいましょうね。


お散歩大好きショコちゃん。



お鼻の当たりの毛が伸びて笑ったら目が隠れてしまいます。。。これも可愛いけど(親ばか)


明日の私は昼間は整骨院とメンタルクリニックへ。夕方ショコちゃんを迎えに行ってからイトコと晩御飯。また夜までうちに居座るんだろうなあ。
今回は3連休だから貴重な土曜日がつぶれても何とかなりそうです。


日曜日は引っ越し先のマンション内覧へ行ってきます。何か月も何軒もググっているけど、やはりこの1か所が最有力候補。
シニアなので賃貸マンションの審査も心配ですが、とにかく、後がないので、内覧行ってきます。
前にも書いたかも知れないけど、ここに引っ越したら知り合いが全くいなくなるのが不安。
ブロガーの皆さんは周囲に知り合いがいないところに引っ越したことってありますか・・・


それが心細いのでした。早く地域に馴染んでいくのが大事なのかも知れない。


あ~~~~~~~、それとインフルエンザ予防接種も行かないと。これは会社休んでいくしか日がないなあ。何やかや忙しいなあ。