60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

やっと引越し先も見つかりました

引越し先が見つからず悶々としていましたが、今週早々に引っ越したかったマンションで空きが急浮上したので即決しました。
年末ぎりぎりに引っ越して年末年始は片づけに追われそうですが、やれやれです。


そんなこんなでブログの更新も滞ってしまいました。(と言ってもランチとワンコネタしかないのですが)


先週の土曜日は近くのお店でランチと、デザートはドトールのケーキセットでした。
ランチはチキンカツの卵とじです。美味しかったです。



以下は、いつもの社食でのランチ。今週も毎日通いました。


定食は白身魚のマリネ。サラダを追加しました。


こちらは豚の生姜焼き。サラダは品切れでした。サラダも同じメニューなので飽きてきましたが、野菜を食べなくちゃという使命感で食べてます(笑)


こちらはチキンかつ。


こちらは、とんかつ。フライ物が多いのが辛い。


メンチカツ定食でした。


トリミングしてもらってスッキリしたショコちゃん。


トリミングして、遊びまくってお疲れのようすで、布団乾燥機かけた布団の上でオネムです。


ご訪問頂きありがとうございます。