60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

先週のランチとワンコ

先週もあれこれランチ食べました。今週もあっという間に水曜日だった~。やはり月日が過ぎるのは早いですね。


私はこのところ倦怠感が強くて毎日しんどいです。寒暖差でしょうか。年齢のせいか、いや私と同い年の人はもそっと元気だと思うなあ。気力がなくなっているのでしょうか。
住みやすい家に引っ越したいのですが、なかなか見つからず悶々としているのもよくなさそう。
運気の巡りが良くないのかも知れません。そんなときは大人しくしてた方がいいのかな。


今回もランチとワンコネタです。いつも変わり映えしなくてすみません。
こちら、鯖の竜田揚げ。サラダ追加して600円

こちらすき焼き入り。サラダ追加して620円


こちらは、やよい軒の塩サバランチ。


こちらは蒸し鶏。サラダを追加して600円。あっさりして美味しかった。


私とは大違いに元気なショコちゃん、元気を吸い取られているんだろうか汗