60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

週明けは和食のランチスタート^_^

昨日の社員食堂でのランチ。鯖の煮付け定食。冷奴は追加しました。

夜までお腹が持ちそうにないなぁ。この量だとオヤツは必須だな(^^)


今日のランチは何かな?お昼が楽しみな会社員です。



こちらは、私の誕生日プレゼントでいただきました。嬉しいなぁ。ハンドソープです。ラベンダーの良き香りがします。大事に使おう。



昨日7月31日が2歳の誕生日だったショコちゃん。幼稚園で素敵なカードを頂きました。ええなあ。

誕生日ケーキは昨年お腹壊したから、今回はご褒美ウインナーやおやつの大盤振る舞いでした。おめでとう㊗️