60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

お昼ご飯とショコちゃん

今日木曜は会議があって、終わったら正午を回ってました。

人気の海鮮丼のお店がもしかしたら、空いてるかもー?と思って行ってみました。

まだ混んでたので出てくるまで少し待ちましたが、久しぶりの海鮮丼は美味しかったです。お腹いっぱい。



週明けはいつもの社食。チキンカツやオムレツでした。こちらも美味でしたよ^_^



お散歩ショコちゃん。暑いからハーハー。長い舌だね👅


帰ったら晩御飯食べて、涼しいお部屋で(私のベッドの上)で歯磨きオヤツをガシガシ。

こうして見てると毛が伸びてきてるね。アナタは毛が伸びるの早いわー🥹