60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

ランチとオヤツ。あかんやつ^_^

金曜日は朝から歯医者さんで歯列矯正の治療に入りました。

インビザラインというマウスピースを一日22時間装着を何ヶ月かせねばならず、説明は聞いてたものの、マウスピースの着脱に苦心惨憺してて既に一抹の後悔が…まだ1日しか経ってないのにね。

慣れたら何とかなるかな。


お昼ご飯は惣菜屋さんの日替わり弁当。玄米ご飯にしました。


こんなにお昼食べたのにオヤツは別腹でヴィドフランスのリンゴのパンを。定番ですが、大好きなパンです。

グルテンフリーになりたいのですが、まったく逆走してます。