60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

ヘアサロンとオヤツ。また食べすぎた

土曜日はヘアカラーの予約があり、住吉と言う駅まで行ってました。

ランチは駅のショッピングモールでロコモコランチを。

しかし、歯列矯正のインビザラインのマウスピース着脱が手間で、外の洗面所(公衆トイレ)でコソッと着脱するのはかなり難しい。


外食も暫くはお預けかなあ…涙

夜の血圧もストレス?のせいか高めだった。何でもガチで取り組もうとする、変なとこ真面目な性格改めたいところです笑




激しく暑かった日、ヘアカラーとカットでスッキリしたから、いざ帰ろうとしたら、人身事故でJRが止まってしまいました。

次の予定もあるので仕方なく別ルートで。電車賃が倍ほどかかりました。返してー😭



ヘロヘロになって飛び込んだカフェでアイスコーヒーとお約束のオヤツ。夜に花火大会があるようで、浴衣姿の人もたくさん、とにかく三ノ宮界隈はすごい人混みでした。



ショコちゃんは暑いからこんな感じ。自由気ままでよろしいなあ。