60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

お散歩ワンコと、ランチ

水曜のお昼。厳しい暑さでもショコちゃんはお散歩大好き❤

日陰を探しながらの日中の散歩はこっちもバテバテ。


この日は夕方から夕立?ゲリラ豪雨?があって、無理して散歩行って良かった。


とにかく人懐っこいもんで、目があったら色んな人に飛びつきます。犬嫌いな人もおられるから、こっちはヒヤヒヤ、ハラハラ。

逆に犬好きさんからは、可愛がっていただき、飼い主と違って社交的なワンコ。


今週の平日ランチは社食オンパレード。サラダをプラスしたりして、お腹いっぱいになりました。

来週もお世話になります。よろしくお願いします。

↑お盆から溢れそうになる…(^^;;