60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

もうすぐ週末、三連休^_^

今週は親子丼でスタートした社食のランチ。野菜サラダもつけました。



火曜のメニューはなんだろう?小さいメンチカツと豚の炒め物でした。これもサラダ100円を追加。合計で620円也。安いですかね?


水曜は朝2時間ほどお休みをいただき、ついでに駅ナカの惣菜屋のお弁当を買いました。これは、玄米ご飯で903円。すごく人気のあるお店です。お腹ぱんぱんになりましたが、ビスケットのオヤツは別腹で食べました(o^^o)


そして、週末へのカウントダウン?木曜日はやはり豚の炒め物とミートパスタっぽいのがついてました。今日もサラダ付き。



同じようなメニューですが、そこそこ美味しいし、私は満足してます(╹◡╹)


ショコちゃんのはち切れそうな笑顔は宝物。お散歩大好きなんですよねー❤️昼間は暑いからね。
平日はいつも18:00回ってから散歩に行くので、すっかり日も落ちてます。なんだか物悲しくなる暗い道はどんより色々な寂しさが襲ってきます…今年は色々あって、これから年明けにかけて、気分が上がること考えないとなぁ(>人<;)


ショコちゃんはそんな私のブルーを吹き飛ばすかの如く、めっちゃ元気😀


明日は人間ドックなので、会社は夏休みもらいました。朝8時スタートなんで6時起きやなぁ。ゆるゆる頑張ろう。お昼ご飯、何食べよっかな╰(*´︶`*)╯♡
そうそう、明るく明るく、明るい方へ🔆