60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

野菜をもっと食べましょう

社食の日替わりお弁当。写真の見栄えよりおいしいです。お野菜がもっと摂れたらいいなと思います。
筋トレのトレーナーさんからも私は野菜の摂取が少ないと指導頂いてます。
なので、今日は小鉢のほうれん草もつけました(写真には写ってないけど)




昨日は雨が降るまでに大慌てでショコちゃんとお散歩。いつもより短めの時間でしたが、少しかけっこして、出すもの出して(笑)もらいました。
今日は近畿地方は台風直撃で飼い主はお仕事なう。帰宅してからも散歩は無理なので明日まで我慢してね。。。