60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

ダラダラお休みの過ごし方?

夏休みを頂いた金曜日。午前中はダラダラと過ごしてしまいました。
午後からは眼科、内科、整骨院と通院行脚だったもんで、お昼ごはんは、やよい軒でヘルシーに決めました(笑)鯖みそ煮つけ定食。美味しかったです。お腹いっぱい。



かと思いきや、お薬を待つ間に別腹のデザートをドトールコーヒーで・・・あああ。


金曜日も暑かったですね。夕方のゲリラ雷雨もショコちゃんのお散歩のタイミングが読めなくなるからホント勘弁島倉千代子ですわ。


ショコちゃん、私は汗だくですが、お散歩にご満足されましたか?