60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

お休み3日目のランチとオヤツとお散歩

4連休でしたが、あっという間に終わりそうですね。
うちのワンコ、ショコちゃんがシャンプーの日だったので朝からお店に連れていきました。
その後、飼い主の私はまたまたクリニックへ。クリニック行脚多すぎ!


そんな私のランチはお気に入りのお店で、カンパチの南蛮漬けとチキンカツの味噌ソースの豪華ランチ。これまたお腹いっぱいで、幸せなひと時でした。


でも、やはりデザートは別腹のようで、またまたドトールでケーキセットを。糖尿の数値が少し高めなのに・・・(~_~;)


で、少し反省して夜はスーパーのお惣菜をヘルシー?に食べました。


お散歩ショコちゃん。お尻がプリっとしてて可愛いです(親ばか)


シャンプーして、元気にお散歩もしたら夜はバテたみたいで、私のベッドの上でまったり。


そして、ウトウト・・・から爆睡?するのかな??