60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

暑かったけど海辺の風は心地よく。

今日は昼から他所に出向いてのオシゴトだったので、暑いとしりつつ日傘をさして30分ほどテクテク。

幸い海辺は風があって心地よいけど、日差しはなかなか。この中、ランニングされてる人エライ!!



最近ハマってるナッツはこちら。もうすぐ年金生活になるから、もっと節約をしないとと思いつつ、職場のデスクに忍ばせてます笑


もう一つはセブンイレブンの羊羹。最近、胃の具合が良くなかったので、ランチは社食がメインですが、食後のオヤツにこれもデスクに常備。甘いもの、コンビニスイーツも大好きです❤️


飼い主にそっくりになってきた食いしん坊サムライ、ショコちゃん(オトコノコ)もオヤツ大好き❤


少し気が早いですが定年退職したら、どんな仕事しようか転職サイトで探してます。なかなか厳しそうですね…

私は賃貸住まいなので(来年くらいには一度引っ越したい)、高齢者は長く住まわせてもらえないの?とか、今から不安で仕方ない心配症さんです。


そんな事ばっかり考えてたら今日も日が暮れてきました。

お家に帰ったらショコちゃんと散歩に行かねば…