60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

喫茶店のモーニング好きです

こちらは喫茶店では定番とも言えるモーニング。ハムエッグなどもありますが、この日はゆで卵の気分でした。


こちらのパンはモーニングではなくクッカーパンとこの喫茶店が名付けて営業時間中はいつでも食べられます。

ふわふわでバターがなかに入ってて熱いから、はふはふしながらいただきます。


これも同じ店のジャムトーストです。同じく営業時間中はいつでも食べられますが、私はモーニング時間にいただきました。

トースト200円なのに2枚も出てきてランチが食べられないくらい、お腹いっぱいになりました。

こちらもフワフワでとても気に入りましたので、また行きたいと思います^_^