60代のんびりブログ

のんびり過ごしたいけど、なかなかのんびりできない性分。元気なワンコを相手に体力勝負の日々。美味しいランチが好きなお一人様。

鯖の煮付けのランチでした

今日のお昼ご飯は社員食堂で鯖の煮付けのヘルシーランチ。小松菜のお浸しもついて美味しかったけど、少なめだったから、おやつに羊羹を食べてしまいました。


社員食堂のランチは地味なのか、友達から美味しそうでないと言われてガッカリ。味はいいんだけど、写真の腕前の問題だね…


絶賛お散歩ちうのショコちゃん。この日も暑かったので日陰を選んでます。


私の足の上でお寛ぎの王子様。膝が何気に痛いんだけど、お散歩も満足して、ふわふわ布団の上でリラックスされてまふ。